Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

休暇3日目

朝一で献血して来た。これからお嬢の学校で面談だ。
献血最中にテレビでのりピー逮捕状請求のニュース。看護士さんも受け付けも騒めく。逃避者から逃亡者に瞬く間に変わってしまった。
高校の担任の先生は今年から新しくなったため直接話しをするのは初めて。素晴らしく前向きな先生だった。空回りするくらいだけれど、良い先生だと思った。
お嬢と一緒に帰る。帰宅する途中で昼食にラーメンを食べる。ラーメンBUBUだ。久し振り。つけ麺、790円。
帰宅して休む間もなく夕飯の準備。今晩はゴーヤチャンブルーにした。手早く塩揉みして炒めて出来上がり。ちょっと塩辛い、か。
そのあと診察に、また炎天下に出て来た。シンドい。