Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

もうすっかり陽が落ちた(曇りで陽射しは見えないけど)午後6時前にいつもの海岸線を走る。雨は止んだのだが肌寒い北風が吹く。しかし湘南マラソンを控えてか海岸線にはジョガーがちらりほらり暗闇を走る。
今週末は走ろうかどうか迷っていたのだが走ってよかった、かな。辻堂海浜公園で折り返しコースを変更して実家に向かって走る。実家の両親の様子を見に行くためだ。北風が肌に凍みる。今日はロングスリープのインナーにサッカーシャツを重ねて走ったが二枚は必要な気温だった。
辻堂海岸で19'30”とまずまずかな。辻堂北口までは路地裏を走ったり歩いたり。寒いのでのろのろと歩くこともままならない。