Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

Tomato Frimware version up

WHR-G54Sの改造ファームウエア、Tomato Firmwareのバージョンが上がっていたので追随してみた。しばらくVer.1.25が続いていたが、11月にVer.1.26が出たと思ったら不具合があったのか直ぐにVer.1.27にアップデートされた。リリース後一週間以上経ったがその後の展開は無さそうなので手持ちのWHR-G54Sもアップデートしてみる。
やり方は簡単でTomato FirmwareのToolsからFirmware
updateを実行するだけ。前回はこれを無線LAN経由で結構おっかなびっくりだったが今回は有線LANで実行した。
無事アップデートされたがどこがどう変わっているのかよくわからん。