Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

献血

成分献血をした。やはり今回も400mlの献血をお勧めされたけど次回までの間が間延びしてしまうのが嫌で血漿成分献血を希望した。やはり冬場は特に献血が減るのだろうな。昨年の楽天、田中マー君に代わり今年はゴルフの石川遼君がメインのキャラクターとなり至るところにポスターが貼られている。前回1月に来たときはそれほど目に入らなかったように思うけど。しかしこっそり昨年キャンペーンらしくこっそり?チラシなどで顔を出していた藤原紀香はなんだったんだろう?藤原紀香って至るところに顔を出しているものの何で出ているのか理由が良く分からないことが多い。
一時よりは記念品は元に戻ったけれど代わり映えしない。まぁ頂けるだけで良いわけなのだが、今回は久しぶりにスポーツソックスを貰う。献血ちゃんストラップを希望しているのだがもう何処にもない模様。