Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

大崎 凛


月一回の弁当のお休みの日となり、食事は外に食べに行く事にした。何処に行こうかと思案したが結局1月と同じ大崎の凛に突撃。時間は繁盛期を過ぎた午後2時過ぎ。待たずに席につける。ニンニク入れますか、と毎回聞かれる。入れたほうが美味しいのは自明なのだが、まだ午后は仕事があり口臭には気を使う年頃ではなるのだ。謹んでお断りを申し述べる。本心は…。凛のチャーシュウ、煮豚はかなりカネシ醤油の味が濃い豚。茹で具合いはかなり良いほろほろもののなのだが若干他に比べて濃いんだな。この辺は好みが別れるところだろう。しかし、上手いことに変わりなし。醤油ラーメン11番、700円。


IMG_0313