Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

昨晩帰りに実家によって両親に会ってきた。
日曜のぼくの様子をみて心配したようで半ば呼び出しを受けた格好だった。確かに日曜はコンサートの後気分の落ち込みがあり、また癇癪を起したこともあって一緒にいた母には尋常ならざる状態に思えた模様だった。金銭面、体調面、仕事など色々気をもんでいた様子。
親にとって子供はいつまでたっても子供、ということか。色々心配してくれていることは分かったし有難いことだ。金銭的な問題を一番心配していた。身の丈にあった生活をしているので何とかやっていけていますよ。
いま一番願うのは一日でも長く父母が健康に生活続けること。自分の状態がフラフラなので毎週実家に行って様子を確認するのが精いっぱい。やはり良い状態ではないかな。