Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

既に夕闇迫る午後6時過ぎ、疲労感を感じつつ走ることにした。実家で手伝いをして買い物に行っただけだがどっと疲れたのだが、このまま一日を終えるのは避けたかった。
いつもの海岸線コースを江ノ島に向けて走る。出だしは中々良いペースで飛び出すことが出来た。暗くすれ違うジョガーはいなかった。今日はauRun&Walkで記録を取っていたのだが、やはりこれは使い難いといわざるを得ない。息が上がって手の動きがままならない中で操作をするのは難しく、またRun&Walkも一旦停止と再開こそセンターキーに割り当てられているが、それ以外に操作しようとすると細かなキー操作が必要で、キータッチのミスが非常に多くなりストレスとなった。
いつもの折り返し地点で復路を走り切り、12.09kmだった。かなり堪えてヘトヘト。