Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

週末からの様子

  • 6月18日

また頭が気持ち悪く痛い。しかし先週休んでしまったこともあり、引き摺るように仕事場に向かう。4点。
頭が重く痛い。薬を飲んでしまうか悩む。

  • 6月17日父の日

この日も明け方に寒くて目が覚めると居間のカーペットの上で寝ていた。なんでだろう?布団に戻り眠るが当然眠りの質は良くなく午前中は布団の中でだらだら。4点。
午后動き出し義父宅へ。一旦戻って実家の母の様子を見に行く。夕食を一緒にとる。中華料理。

  • 6月16日

8時目が覚める。外は雨。午前中に病院に行きたいと思っていたのだが、雨がかなり降っていて時間を遅らせる。二度寝をする。怠い。
10時、目が覚めるも雨はより強くなっている。諦め病院は来週末に行くことにする。
結局起き上がったのは12時過ぎ。しかし午前中はそれでも二度寝三度寝出来たのは良かった。幾分怠さも取れてきた。外はそれでも雨。梅雨何だから仕方ないと思うも、やはりうんざりとした気持ち。4点。
夕方、雨が小雨に弱まり走る。実家の母の様子を見に行きつつ8Km。