Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

芳しくない状況

台風一過で秋モードと云うより肌寒いくらいの朝。
未だ風は強く気温以上に気温の低さを感じる。
ここのところ気持ちが低調。5日にホルモン補充療法を行ったが、その効果?が続かない感じがする。週末嫁さんとハイキングも出来たし、ジョギングも長めに出来たのだが、心にどうしても引っ掛かりがある。まぁ、具体的には母の今後なのだが、心配事は尽きない。先週土曜日の騒動がまだ尾を引いている感じで、焦燥感不安感が拭いきれない状況。
昨晩実家の母の様子を見に行こうと思って定時で仕事を切り上げ帰宅したのだが、駅で自転車を漕ぐと余りの疲労感で行く気が失せてしまった。その後帰宅してもぐったりと疲れて早々に横になってしまう。
何とかしないと…。