Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

引き蘢り、急遽ニスを塗る

昨日までのジョギングの影響が残っていたので今日は外に出ず家に籠っていた。
6時起床。意外に寒く無い。窓ガラスの結露の程度で概ね分かるのだ。
お嬢が6時半に通学に出た後何故かNHKテキストをまとめてみたりしたが、流石に寒く感じ焼酎を一杯飲んで寝床に戻る。
気が付くと何と10時。じっくり家事の残りをこなし掃除洗濯をする。
家族共用のデスクトップPCのデータを整理。具体的にはiTunesライブラリを手狭になったCドライブから、Dドライブに移行する事がメイン。家族4人分を順番に行う。
午後3時過ぎ急に思い立ちベランダの窓枠をニス塗りし出す。時間も無いのに無理な事をしたものだと思う。
倦怠感が強く、頭痛もあり自宅で籠って正解だったと思う。