Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ヴァンフォーレ甲府

J1入れ替え戦の第1戦が今夜あった。

しかし、手元のメディア、テレビ、ケーブルテレビでは放映されていない。WebのJ'sGoalでストリーミングはあるが、ちょっと躊躇。NHK BSででもやって欲しいのだが、やはり世間的には注目されていないのだなぁ。毎年「絶対に負けられない戦いがある」というのに勿体無いよ。

でも終盤もロスタイム直前で停電は印象悪い、ね。昇格したとしても施設面での安全性を含めた充実に苦労しそうだ。

でも高校選手権の予選が十数校(今はもう少し多い?)の山梨から昇格したら、数年前のクラブ消滅の危機を乗り越えたことと共に快挙だ。大木監督はオシムを倣っているだけあり有能だね。

今日の試合終了後の記者会見で真っ先に柏、サポータへ停電の謝罪を述べたのは立派だった。