Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

副作用

新しくレメロン(リフレックス)を飲みだして3週間が経った。
はじめの2週は週末2日のみのお試し服用なので一週間丸々服用したのは先週からだった。効果はあるように思う。前向きに物事に当たることが出来ている。くよくよと結論が出ない問題を考え込むことも少なくなり憂鬱感も減少しているように思う。週末何をしようかと積極的に考えるようになってきた。とはいえお嬢の学校説明会に行くことと、バッファローNASであるLS-GLDebian
lenny化することだったりで大局的なことまではいかないけれど。
ただ、どんなものにも副作用がある。レメロンも然り。積極性が出て来たのは良いのだがどんどん何かを進めないといけないような焦燥感、焦りも出ている。今週末、金曜日夜からはそういった状態が出ていた。具体的にはこれまでもなかったわけではないので薬のせいにばかり出来ないのだが、攻撃的な物言いになりがち。金曜日夜はそのターゲットに下のお嬢をしてしまった。受験生である彼女もいろいろとストレスを抱えているので塾から帰ってきても愛想よく返事を返すことも難しいこともあろうに、それに対して怒ってしまいなじってしまった。
気持ちが前向き、元気が出て来たことで攻撃性も秘めているということなのかな。確かに酷い時は起こる気力もないわけだけどお嬢には悪いことをしたと思う。
そのほか副作用としては便秘、そして服用直後数時間手先の痺れるような不快感を感じる。就寝中の夢見はだいぶ慣れてきたが、やはりそれまでよりも多く夢見ている。はじめレメロンだけを飲んでいるときは繰り返し途中覚醒をしていたがいまはエバミール2錠で抑え込んでいる状態。