Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2005-10-03から1日間の記事一覧

横浜トリエンナーレ

10/2、日曜日は横浜へ現代美術展を観にいく。詳しくは夜。

クレしん

地上波にて15周年特別企画「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を観る。DVDは既に購入し何回も観ているのにまた観てしまう。恐らくノーカットでエンドロールまで放映したようだ、偉い。以前あった八嶋智人によるDVD発売のCFは無かった、残念。原恵一監督の映画…

ジョギング

なにか変に汗をかいたので、ジョギングで目一杯汗をかきさっぱりとしたかった。鵠沼まで10kmほどいつもの海岸コース、行きはいつものペース、帰りは3/5は歩いたかな。海がしけていてメガネが曇って困る。湿度も高いし走るのは辛い。へとへと。

洗車とワックスがけ

午后、運動会から一足早く帰って久しぶりの洗車。前回は9月あたまにスバルディーラーでワックスがけだったから、自らの手でするのは6月以来?暑かった。液体ワックス、イオンコートを使用していたが残りがほとんど無く、ボンネットを塗った時点で切れる。残…

運動会

10月1日はお嬢の運動会。これもあと一回となる。上の娘の分と合わせると全部で9回になり、そのうち8回が終了した。やれやれ、だ。父のお役目として7時前から学校に行き、開門前に並び、開門とともに席の場所取りだ。ばかばかしい、朝から虚しいとは感じつつ…

週末徒然