Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2010-04-30から1日間の記事一覧

ジョギング

夜9時過ぎに走り出す。今日は午前中に献血し、午后は大学まで自転車を漕いだので走るのは控えておこうかと思ったのだが、なんとなく走っておきたかった気持ちを拭い切れずダメージが残るのを予感しつつ走る。 結果は予想外に速いペースで折り返し地点で5.8km…

連休初日

朝は普段通り起きる。しかし二度寝してちゃんと起きると午になってしまった。 午后ジョギング。いつもの海岸線を江ノ島に向かって走ってきた。 夕方から高校時代の仲間達と飲み会。零時帰宅、風呂に入る。ふと付けたテレビで懐かしいポールニューマンの新動…

休日の朝

朝はちょっと寝坊して8時床。その起きがけに横浜へ向かう。キヤノンのサービスセンターにEOS 7Dのセンサーダストクリーニングをして貰うため。以前Kiss Digital Xのときにはセンサークリーニングはいつでも無料だったが昨年の春以降、原則有料化となった。但…

お嬢にMacBookプレゼント

ちょっと遅れたが、入学祝に上のお嬢にMacBookをプレゼントした。昔だったら万年筆だろうが、今だとやはりPC、それも長く使い続けられるMacBookと判断し購入をかけた。以前も使っているECサイト、PCボンバーで代引きで購入。丸2日で入手できた。値段もヤマダ…