Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ラーメン二郎 京急川崎店

9/16、久しぶりの川崎店。このあと深夜に地元のバーに行かなくてはならない用事があり、腹ごしらえを理由に行ってしまった。20時で6人待ち。小ラーメン、600円也。先日仕事先で雑談のなかでラーメンの話題が出て二郎を紹介した。それ以来待ち望んでいた。いつもの通り美味しかったが、一点小ラーメンだと、トッピング時に「ニンニク入れますか?」と聞かれ野菜マシをコールするのが難しくなってた。ちゃんと「野菜ニンニク!」とコールすれば良いんだけど野菜少ないのかな。大のオーダーに対しては聞き方が違っていたので。

野菜が普通だったからでは無いと思うが、それほど苦も無く食べてしまった。