Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

麺達七人衆 旭川ラーメン Saijo

朝は体調が良くなく午前中はゴロゴロとし、休んだ。
午后はどうしてもでないとまずいmtgがあったのでよろよろと出社。

いまいちな状態だがラーメンを食べてしまった。ダイエットはどこへ?

麺達七人衆、品達へ久しぶりに行く。最近濃厚な味噌が食べたくなっていて旭川ラーメンへ初見山。でもここの売りは塩なのか。食券を買ってから気がついたorz

特製味噌ということだが、結構美味しい。麺もお約束縮れ麺でいける。むつみ家より美味しいと思う。チャーシュウも柔らかく旨味が出ている。でも高いなぁ、800円。海苔は一枚、チャーシュウ一枚にシナチク、刻み葱、だけ。味噌なんだから野菜、キャベツにもやしも入れて欲しいぞ。野菜味噌なんて別メニューにしないでさ。

あぁ、今夜も走らないと。からだはどうなんだ?