Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

らーめんBUBU

らーめんBUBU再訪。今度は醤油ラーメン、590円。魚介系の出汁と動物系の出汁をブレンドして醤油味にしているらしい。前回もそうだったが食べた瞬間、インスタントラーメンの良くできたものを想像してしまった。なんでかな。ネガティブなイメージだが気を取り直してもう一度。二回目にスープを飲んでもそういう感じはしなかったが一回目にはインスタントのスープを感じてしまった。しかし美味しいと思う。魚介の出汁を強く、これでもかと出すものが最近多いような気がするがここではしっかりと感じられるものの上手くトンコツ系の出汁とあわせている。これで590円はお得に感じた。また来よう。