Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

あーぁ

堀江メール」に絡んで未だこんなことを言っている。

MSN産経ニュース

正しい(と信じている)ことを成すためには、自ら正しい方法でしなければならないことは当たり前だと思ってきました。子供にもそういう主旨のことを話したことがあります。

僕も金銭の授受が有ったかどうかは別にしても何らかの利益供与が元ライブドア首脳と自民党執行部の間にあったのではとは疑っています。お互い奇麗事だけの動くヒトとは到底思えませんから。

しかしだからといって、そのことを暴くために何をしても良い訳はないのは自明なはず。寧ろより襟を正してことに臨むべきなのに…。

心証なんてどうでも良いです、落語だけで。そんな方法で暴いたところですぐひっくり返されてしまいますよ。

検察側としては、逆にいい迷惑なのではないだろうか。