Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

週末の日曜日

朝は遅くてブランチに毎度お馴染み冷凍庫の残りご飯を使ったチーズリゾットでブランチとしゃれ込む。そのあと図書館へ。またまた本の返却。遅延です。ごめんなさい。CDを借りる。

フーズ・スクリーミン

フーズ・スクリーミン

その後ちょっと離れたスーパー、エイビィへ。ここは割り切ったサービスで旨く買い物が出来ればかなりお得なスーパー。なかなか業務用のパッケージや珍しいものもあり楽しい。パスタの銀座スケベニンゲンはどれほどおいしいのだろうか?

夕方、ご近所でお世話になった方のお通夜へ。このマンションに引っ越して、いろいろな思いはお持ちだったろうに優しい言葉をかけていただいた。感謝しています。安らかにお眠りください。

夕飯はパスタ。きのこソースとたらこソースの2種類、そしてサラダ。