Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

湘南国際マラソン

噂は前々からあったが、遂に決定したらしい。
湘南国際マラソン - Shonan International Marathon
いつも走っているコースなので出てみようかな。勿論10kmの方だけど。
海岸線の遊歩道では定期的に記録会が催されている。このマラソンは江ノ島から大磯を折り返し134号線を走るものだ。茅ヶ崎の浜須賀からは箱根駅伝と同じコースということになる。海岸線が封鎖されることになり他の道も混雑することを迷惑がる人もいるようだが、影響は半日、長くても1日で済むだろうからいいんじゃなかな。折角2車線になったんだからね(まだ未整備の平塚側へのプレッシャーにもなる)。