Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

バドワイザーカーニバル

昨日は打合せに午後日比谷まで。はじめて出向いた場所だが綺麗で羨ましい。
要件は早々に済んでしまい、6時前に外に出る。日射しはまだ高い。一緒にいた部長はすでに次を考えていたようで、付いて行くことにした。それは…、新橋のバドワイザーカーニバルだった。
実は以前の部署でこの手が好きなひとがいて良く一緒に呑んだものだった(とはいっても自分も付いていくのだから嫌いではないのだった)。以前とは店の形態、レイアウトが全く異なり違う店だったが、やはり売りであるコスチュームは同じだった。以前は同じJRの高架下であったが横に広く階段、通路がアップダウンが激しくそれがかえって隠れ家風になっていた。通路も狭くすれ違うのが楽しみだったり(笑)。しかし今はただの部屋といった感じで雰囲気はない。特段不味いアルコールやつまみが出てくることは無く、値段も上乗せ分が気になるほどではなかったので良し。
店をでてもまだ20時前であった。