Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

吉村家

14日、夜に寄る。行った当初待ち無し、店内にも空席在り。すわ吉村家にも秋風か、と思う。しかし食券を買っても外で待たされる。なんだ次のロットの前に待ちのディスプレイにされるのかと思う。しかし暫くして席に通されラーメン、麺堅め590円を待っている間に外には長蛇の列。んん?運が良かったってこと?待ち行列の不思議さを痛感。
肝心の味はスタッフがかなり若返っていて尚且つ厨房床が良く見える位置から例の食べ残しの処理を見てしまい、すっかり食べる前からげんなりする。でもあにはからずや、ラーメンは美味しい。豚骨が良く出ているし、燻製チャーシュウもいい感じであり且つ3枚入っていた。なんとも判定に困るのであった。