Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

バンパー修理が先に進まず、走ることにした。
午後3時過ぎで日は傾き折からの強風で走るのは難儀、いや海岸線には人はほとんどいない。サーファーを時折見かける程度。幸いにも往路は追い風なので押し出されるように走ることが出来るが砂も飛んでいるので海岸線遊歩道は諦めR134車道脇の歩道を走る。しかしそれでも風は強く冷たい。気温自体はそれほど低くはないものの上着のパーカーに射しこむようだ。いつものコースを28'11"とやはりペースは上がらず。んーもちょっとガンバロー。
復路はイタリアンレストランを覗いて年末の予定をチェックしながら帰る。ゆっくり歩いて帰ろうかと思ったが寒さに堪らず走ることになってしまう。