Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

昼前に雨上がり、しかし雲は残り、はっきりしない天気が続く。
風は強いもののいつもの海岸へ走りに行く。来週は湘南国際マラソンがあり最後の週末だ。調整でもっとジョギングしているひとが居るかと思ったが雨が上がりきっていない、日射しもささず風が強く気温も昨日から急激に下がっていることもあったろう、あまり居なかった。
往路、向かい風が強く、海はしけていて白波が立っていた。走っているよりサーファーのほうが多い。砂が飛ぶことはないけれどかぜが強いのはきつい。来週雨もあるが風が落ち着いていると良いけど。
いつものコースを往路、28'35"と先週より1分遅い記録。でも昼食後間も無いで走ったこと、コンディションを考えればまずまず。
江ノ島からの復路には小雨が降りだす。肩はぐっしょり濡れ出したが、自宅近くまで帰るころには徐々に雲は切れ出し、夕方には綺麗な夕陽が顔をのぞかせた。