Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

徒然金曜日

朝、ちょっと寝坊をしてしまう。お嬢たちは卒業式を終え、最もゆったりとした春休みを迎えている。寝坊というわけではないがゆっくりとした朝で、それに合わせた朝となってしまった。
11時から八丁堀で打ち合わせがあり、その資料を手早くまとめる筈だったが時間がなく慌てる。なんとか辻褄あわせで資料を集め、有楽町線新富町駅へ向かう。この辺り2回目だが細かなビルが多くなかなか迷う。打ち合わせ自体は滞りなく実りあるもので一安心。
午后は26日からの出張準備。緊急連絡先の電話番号がはっきりせず焦る。携帯電話の手配を忘れていたことも判明し慌てて手続き。成田で受け取り手配をする。
何とか行けるかな。