Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

病院、自治会、百均、モキチ

足の痛みは直らず。午前中整形外科へ。
しかし先生の見立てでは特に問題はなし。靴の影響ではということ。
昼はメンチカツ、コロッケ、惣菜を買ってきてパンにはさんで食べる。
午后今月からマンション自治会の担当役員になったので挨拶をしようと電話を自治会長さんへかける。丁度土曜日に市の広報、年次総会のお知らせを配布予定だったとのことでこちらに来てもらえることになった。
夕方、急だったが友人らと夕食をいっしょにすることになった。駅前まで自転車で行き百均で細かな買い物をする。ダイソーと99ショップを梯子。その後駅近くのモキチへ。行きがけに友人たちと合流。
モキチでは思いがけず義父と会う。
10時過ぎまで心置きなく飲み、食う。楽しい一夜。