Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

連休二日目

昨晩は朝3時過ぎまで仕事。会社に行っていないだけで休みではなかった。もっとも時間を見つけてジョギングにも行ったのでSOHOかな。でも色々家から調整に調整を重ね疲れた。
昼は先週食べそびれたフレンチレストランへ行く。
夕方、お嬢のリクエストでショッピングセンターへ。お友達の誕生日プレゼントを購入しに行った。夜帰宅後あっさりときつねうどんを食べる。ジョギングは時間が無く出来なかった。折角の晴天だったのに。でも海岸線はイベントがあり人通りが凄かったようだ。
この間中も、ひっきりなしにメールが飛び交う。これまで44通を書いて読んでいる。困ったもんだ。