Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

結局昼飯?を食べたのは2時半過ぎてしまった。小一時間間を置いてから走る。お嬢たちは午前中から勉強をしていたので外に引っ張り出すべく海岸まで一緒に歩くことにした。海岸線まで歩き、お嬢たちは帰宅。ぼくは海岸線をいつものコースで走る。そこまですれば自転車ででも伴走するかと思ったがあっさりと帰宅してしまった。
いつも海岸線を走る。流石にこれだけ天候が良いと海岸はバーベキュウをする人たちでいっぱい。昼頃までは良かったがこのころには風も吹き出し砂が舞いだしていたので車道の側道を走った。いつもの往路で22'20"。海岸までは計算に入っていないのでいつもより早いのだが、まぁまぁかと思う。気温は高かったがそれほど気にはならなかった。
復路はいつものスーパーでNUDAを買って飲んで帰る。これが喉越し、カロリーがなく良い。