Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

父の病状

ココ数ヶ月体重増が激しい。昨日、一昨日会ったところ顎が二重になっているではないか。父は元々太るタイプではなく、痩せすぎなほどだった。元々食べるほうではないところに胃潰瘍で胃の1/3を切除している。しかしこの数ヶ月あっという間に今までみたことの無いぐらい食欲があるらしい。かなり体は重く、内臓にも負担がかかっているだろう。
また、父は早朝覚醒があるらしく内科でハルシオンを処方されているらしい。このためなのか一日殆ど寝ていることもあるようで、これでまた運動不足となっている。かなり眠気があるようでぼうっとしており、健忘症もでているとのこと。この辺はちゃんと薬の処方をしてもらわないと。
やはり担当医と面談の必要性を感じる。