Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ラーメン二郎 品川店

これは18日に行った記録。夕方に行くことができた。打ち合わせの時間まで30分ほどあったので足を延ばし様子を見ると席が空いているではないか。最近ココ品川店はかなりの行列が出来ていて10人そこいらの列があると退散すると自主規制している自分としてはずっとご無沙汰であった。美味しいんだけど躯のことを考えるとちょくちょく食べるのは気がひけるのだ。
さて、久方ぶりの二郎、小ヤサイで600円。ニンニクはこの後があったので無くなく控えることに。やはりニンニクの有無は味に影響するなぁ。麺、スープ共にいつも通り美味しい。あぁ中毒性が…。ただココ数回同じ印象だけどブタが随分と少なくなって普通のチャーシュー並になりつつある。ちゃんとブタを頼めば良いんだろうけどね。