Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

今日は昨日より一時間早く16時出発。陽射しは高く、強い。恐らく昨日よりも最高気温は高いだろうな。海岸線に出て、134号線脇の歩道を走る。海岸の遊歩道は砂が飛び、所々ではあるがアスファルトが砂で覆われてしまっている。この砂が走っていると邪魔なのだ。ぼくのジョギングシューズはアディダスなのだが、このadizero manaは土踏まず部分がスリットになっていてそこから砂が侵入する。ただでさえアッパー部分がメッシュになっていて砂が入リ易いのに靴底からも入り込んでくるのだ。鵠沼、いつもの折り返し地点で31'14"と。あれあれ酷いよ。でもこの暑さ半端じゃないので仕方なし。
帰路途中でアクエリアスのシャープチャージを飲む。
アクエリアス/AQUARIUS
んーん、口の中がすっきりとはしないような。