Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

無性に体を動かして、汗をかきたい気分。ストレスが溜まっているのだ。
10時前、すでに深夜帯だが走る。いつもの海岸線、134号線脇の歩道。一部区間は車が通らないと全くの暗闇。そのなかをひたすら江ノ島に向かって走る。時折江ノ島周辺のきらびやかな街灯が覘く。いつもの折り返し地点で28'01"。食事後30分は置いたが、躯が重くはじめは遅かったが後半盛り返した。流石に休み明けの初日、それも深夜帯、すれ違うジョガーが居ない。空は曇りなので星明りもないのだ。帰路は辻堂海浜公園内を通ってみた。以外にもここには人がいる。駐車場にはクルマは無いのでどこから湧いて来るんだか。ぼくも同じなんだけど。
この近辺の100円自販機のデータはだいぶ溜まってきた。この夜は辻堂団地内でペプシNEXなんてものを呑んでしまった。カロリー無いけど駄目だなぁ。げっぷが酷い。