Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

心遣い

明日薬を貰いに病院に行くのだが、先生の診察を受けるか、ただ処方箋だけを貰うだけにするか思案する。うまく気持ちをコントロールできない状態が続いていて何とかしなければと思うものの、やはり躊躇する自分も居て。
昨日は帰宅すると玄関に自転車のサドルカバーが置いてあった。ぼくの自転車のサドルは表面が劣化しひび割れてしまっている。このため雨の後は雨水が浸み込んで、自転車に乗るとパンツまで濡れてしまうのだった。嫁さんが昨日は膝の調子をみるためひとりでウォーキングに出かけたそうだ。その際に99円ショップに立ち寄り買ったという。ちょっとモノの出来には?が付くのだけど思い出して買ってくれたことが嬉しかった。