Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

休養初日

今日から静養となった。
8時起床。いつも通り7時には目が覚めたが今朝も非常に寒くゴロゴロしていた。午前中はコーヒーを飲んで机の整理整頓。会社のかばんの中を綺麗にした。手帳を見ると申し訳ない気持ちになる。お嬢のiPod miniの修復。ライブラリがコピーできなくなってしまったのだが一旦初期化して再トライ。遅い。作業に非常に時間がかかる。途中遅延書き込みとかでエラーになる。
昼前嫁さんと銀行、買い物に出る。焼酎、黒わか松を買う。休んで酒飲むのははばかれるがちょっとは許してもらおう。
昼はきのこの和風スパゲティ。ちょっと和風過ぎて物足りない。午后iPodの修復続き。でも途中エラーが起きつつも少しずつコピーは出来るのでたちが悪い。
今日はちょっと動くと疲れて走ることもできなかった。