Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

午後3時過ぎ、コンディションはいまひとつだったが走ることにした。昼食後眠さが押し寄せてきてそのままでは横になってしまう。一日おきには躯を動かしておきたかったので外に飛び出す。
いつも通り海岸線から江ノ島に向かって走る。人通りはまばらで寒々とした海。風は無いものの海に行く人はサーファー以外には殆どいない。ペースは上がらず、往路で29'06"とゆっくり目だ。前回も同じようなペース配分だと思うのだがこれより2分も早い。
復路は汗が冷えない程度に歩く。冷たくなってきたらジョギングする程度で無理はしない。途中西友ペプシNEXを買って飲む。久し振りだけどペプシはときたま無性に飲みたくなる。
復路は海岸線で部活の生徒たちとすれ違うこと数回。みんな元気で良い。往復で12km弱。まずまずの運動。