Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

二期目の土曜日

今日で休養二回の土曜日だ。朝はまた暗いうちに目が覚めトイレに行く。やはり薬を変えたほうが良いのだろうか?
二度寝はきちんとできて起きたのは10時。やれやれ、日常生活がこれでは困る。
午後、辻堂のPCデポに行く。ここは新聞の折込チラシは2週分を一回の新聞に折り込む。このため後半のバーゲン特価品は印象が薄くなりがちだが、逆にそれが狙い目だったりする。今週はPowerDirector5が1970円。かなり安い。定価ベースでは15000円以上の品だ。
家に帰って見ると、PowerDirectorはBGMはやはりSmartSoundを利用するようで、DivXの入出力を対応したぐらいしか現在使用しているVideoStudioと大きな違いは無いように思う。でもまあ良いや。