Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ブックオフ、産業医面談、ガス、ビール

朝10時の開店とともにブックオフに突撃。本から雑誌から前回よりもすくないものの手提げ袋6個を持参。でも結果は1,480円とな。
11時会社に向かう。ひと月後の経過面談。
ラーメン二郎で昼食。2時半までだったのでぎりぎりだ。でもぺろりと食べてしまった。
帰宅後、灯油ガソリン、ビールの買出し。戻って家の中の整理。CD-ROM、雑誌、書類の分類というか整理整理。反射神経に拠る。

今日がなんで休みなのか、振り替え休日であることなんていうことはどうでも良い話なんだろうな。今日も引き続きよく晴れた。お嬢のプレゼントが直前で変わってしまったので慌てて朝から街へ繰り出し探す。幸いにも人気薄めのPSPソフトだったからか、無事入手が出来て昼帰宅。午後は祖父母からのプレゼントとしてブーツをお嬢と共に選ぶ。またお嬢と友人のパーティの食材買出し。ヤレヤレ。
クリスマスディナーはパエリアに牡蠣フライにチキンフライ、シーフードサラダの山葵ドレッシングがけ。嫁さんに感謝。