Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ホット一息

今日は昨晩のパーティ、新年会もあり、朝はゆっくり。11時起床。午後実家に父の様子を見に行く。元日には行った際は熱は下がっているということだったが、3日にまた熱が上がったという。37度台半ばなのでそれほど高熱というわけではないが、病んだ身には厳しいのだろう。今日午後夕診に行くということで帰ってくる。実家に行ったのにはもう一つ理由があり、新年会で親友からPCが欲しいとのことで我が家の休眠したPCが実家に放置されているのでこれを再調整しようと持って帰ってくることである。Windows2000のインストールされた自作PC/AT機だ。2年半ほど使わなかったことになる。父には病院に行くよう念を押し帰宅。
帰宅後はPCのWindowsUpdateを実行する。中々進まない再起動が入るためだ。5時からは病院で診察予約が入っている。出社するか否かの判断になる。結果は出社してはどうかということ。まぁいつもでもこうして入られないということは昨日の新年会でも感じていたことではある。
帰宅後一息ついて回転寿司に行く。今晩はぼくが奢る番だ。何だかんだで5千円ほどで済んだ。