Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

買い物から帰宅後の5時過ぎ、すでに陽は落ちていたが走ることにした。
いつもの海岸コースだが、昨日のディズニーシーで散々寒い思いをしたのでちょっとジョギングスーツに工夫?ジョギングスーツの下にコットンのハイネックシャツ、パンツの上にボディスーツのパンツを重ねてスーツパンツを履く。ちょっとピチピチで締め付けられる感じ。でも寒さも寄せ付けないのだ。すでに薄暗い歩道は走り辛く、しかしそれでも通り過ぎるジョガーは結構いる。往路の折り返し地点で29'40"。先日より2分悪いが足元がおぼつかないなか、途中海岸歩道のすいどうが工事をしていて塗装の臭いがきつく蒸せってしまったことを考えればまずまず。この工事昨年一旦行ったあと、再び工事をして年越ししている。いつ終わるんだろう?湘南マラソンまで?
今日のジョギングで一ヶ月の総走行距離が150km目前。但し、自転車、ウォーキングを含めて、そして何より今の状況が理由なのだが、今後もひと月100kmは目標にして走りたい。