Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

乾燥、電車遅延

お嬢は朝は元気に起きて学校に行った。どうやらインフルエンザではなかった模様。では土曜日朝何故に38.6度などと突然出たのだろう?食べ物説が有力で昨晩は色々嫁さんと勘ぐってみた。しかし学校では家からお弁当を持って行き、家で一緒に食事をしている状況では考えられるのはバレンタインだ。友チョコとしてチョコならずクッキーやマフィンなど色々手作りのお菓子を交換したそうで、この辺りが怪しいと睨んでるんだけど。
今朝は京浜東北線の人身事故にて遅延。5分早く出たんだが、会社には15分遅れ。遅刻にはならないが車中で缶詰になる。月曜朝8時ということで自死だと思われるが迷惑千万という悪い印象しか残らない。想像も出来ないような苦しさから開放されようとした結果だろうが、それで良かったの?