Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

連休二日目、食事会、il Passo

8時半目が覚めてお嬢をクラブの練習に見送る。その後うとうと。
遅い朝食の後、ジョギング。
家に戻ってシャワーを浴びて実家へクルマで父母を迎えに行く。今日は一日早いこどもの日記念の食事会。実家の松の木が枯れたので伐採しなくてはならないのだが母曰く歳をとって世話しきれなくなってきたのでほかの木も伐採してしまうという。もったいないと思いつつ、老後を考えるとはこういうことかもしれないとも思ったり。
自宅に戻ると義理の父もちょうど来たところだった。義父のクルマを機械式駐車場に入れ、父のクルマをマンション脇に路上駐車した。
夕食は茅ヶ崎駅南口のイタリアンレストラン、il Passoというところ。もう数回使っているが美味しいイタリアンをいただける店だ。今日もゴルゴンゾーラのニョッキをはじめ雲丹のクリームパスタ、金目鯛のアクアパッツァなどなどパンも2回も追加して食べ尽くしました。お店に行く前には家で柏餅も食べたのによくも食べたものだ。