Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

疲れ気味

昨晩は家に着くなりグッタリと横になってしまった。月火と研修、仕事は水木とそして今日の3日だけなのにかなり疲れていた。なんでだろう。
昨日はほぼ初対面の人たち4組と打ち合わせが朝から続き、頭をフル回転させて話していたから、これの影響かもしれない。帰りの電車で運良く座れると程なく寝てしまい危なく降り過ごすところだった。あとは今週いつもより早起きになっていたこともあろう。お嬢の体育祭の練習が7時からあり、このため6時に起きてバタバタとしていた。ぼく自身は7時過ぎまで寝ていても良かったのだが目が覚めてしまう。ここのところ目覚めは良い。眠くて起きられないということはない。しかし寧ろ睡眠が浅くなっているような気がする。不思議なものだ。
疲れ易いというのは実感する。ちょっとした仕事のプレッシャー?でもすぐに応えてしまう感じ。まだまだ駄目だな。