Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

体育祭延期

6時、学校の連絡で電話が鳴り起こされる。外の雨音でわかるように体育祭は雨で日曜に延期。しかし明日のほうが天気は悪いんだけど。
体育祭は延期でも部活の練習はその代わりにあるということで、お嬢は8時に学校へ行く。4時までの練習である。
こちらは9時まで横になってのっそりと起き出す。すると外は雨が止み明るく曇り空。昼には道路の水溜りも消えて気温が上がりだしていた。
昼食後、ジョギングへ。ロングスリープのシャツを着たのだが失敗だった。蒸し暑くて堪らない。
戻ってシャワーを浴びて食料品の買出し。ついでに義父の誕生プレゼントを探しにペットショップへ行く。午后4時を回った辺りからまた雨が降り出す。
義父にはめだか用に水槽セットを購入する。
帰宅して夕飯はカレーライス。