Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

床屋、ケンタッキー、ショッピング、ぶっかけうどん

下のお嬢は朝から再び練習で学校へ。しかしこの日は数少ない午前練習のみ。8時半に家を出て行った。9時、僕は床屋へ向かう。久しぶりに髪を切りにいつもの床屋さんへ行く。丁度朝一番目のお客さんが終わった頃で待ち時間なしで髪を切る。いつも通り丁度一時間で髪を切り終える。これは驚く程正確で刈り上げすっきりとした。午後昼は練習から戻ったお嬢のリクエストでケンタッキーフライドチキンへ。ショッピングセンターのフードコートに行ったので皆思い思いの食べたいものを選択、マクドナルドのダブルチーズバーガーあり花まるうどんのカレーセット、温玉ぶっかけうどんあり。僕は通勤用の革靴を購入サイドベントのサドルシューズだ。
帰宅後夕方ジョギング。時間がなかったので市内を西方面に走る。そのころには曇り空の西側にオレンジ色の夕陽が広がり夕立の気配は消えていた。