Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

夏休み6日目

朝から躯が怠く動くのもしんどい。以前にもあったような状態でやっとの思いで起き上がり寝床を離れても壁に寄りかかってしまう状態。なんとか朝食は食べたものの歯を磨いた後クッションに躯を預けてしまうとこの暑い中うとうとと寝てしまった。時間にすると1時間半程。昨日の夕方のジョギングの疲れが残っているのだろうか。今日は休みなので午前中寝ることは問題ないが仕事があったらと思うと…。
午後デパートの商品券の期限が切れるというので、それを名目に皆家族でデパートへ買い物に出かける。目当ては夏物が処分セール中のサンダルだそうだ。こっちは買い物中は蚊帳の外なのでぶらぶらと街中を散策?有隣堂iPhone関連のムックを物色、情報収集。新書の表題を眺めて斜め読み。まだ時間がかかりそうなのでマックでスナックタイム。席に着いたとたんに買い物終了のCメールが届く。お盆ということもあり実家にて夕飯をとることにした。