Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

夏休み最終日

今日は涼しく寝るには最高。すっかり寝坊して9時に一旦目が覚めたがそのまま10時まで寝てしまう。起きて朝食を取っているとなんか忘れていることに気が付く。自治会の会合が11時からあるんだった!時刻は11時ちょうど!未だ間に合うっ、とダッシュで自転車を飛ばす。何とか会合には遅刻ではあるが内容はつかめた。
午前中断続的に降っていた雨が、午后になると徐々に強くなってきて本格的に降りだす。その中買い物に出かけるもぼくは何も買わず。立ち読みだけ。未だ読めてない本があるので仕方ない。
夕方友人宅に借りていたクラッシックのDVDを返却に自転車で行き、ついでにお使いをする。
明日からに備える。