Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

また早朝覚醒

昨晩は仕事帰り、気持ちのモヤモヤ?が晴れずに真直ぐに家に帰る気にならなかった。上司の発言に過敏に反応しているのだろうけれど落ち着かずうろうろしてしまう。なんだか不安定だ。
帰宅してもさっさと食事、家事、風呂を済ませて寝る準備。ここのところ深夜にトイレで目が覚めることが多いので水気は控えて就寝。11時半過ぎといったところか。
しかし、目が覚めてしまったよ。トイレに行くとおしっこは出るには出るんだけど目が覚めた原因は他にあるように思える。寝る前に飲んだ薬の影響かふらふらとした足取り。また眠りに入ることは出来たのだがやはりあまり寝た気はしない。眠りが浅いのかも。ヤレヤレ。