Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

なんとか辿りついた……

今週もやっと金曜日。やっとというかたどたどしくも辿りついた感じがする。尤も今週は月曜休みだったから仕事は4日だけだけど、それでもなんとかかんとか、というのが今の状態だな。来週は一つ山場があるので一応今日は仕事を持ち帰ってみる。持って帰るだけで見やしないかもしれないけれどね。
今週は上司との面談でまずまず納得できる話ができたことが大きい。少しだが前向きになれたように思う。これがあったから頭痛に弱りながらもなんとかやり過ごせた。但し早朝覚醒は続いている。先週からデパスを2錠にしてもらっているがそれでも明け方、4時から5時辺りに目が覚め続けている。その後二度寝出来ることもあれば朝までグダグダのときもあり疲れは溜まってしまうだろう。
週末も予定があり寝坊は出来ない。気張らずにのほほんと迎えられますように。