Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

体調

昨晩は夕方まで眠さ、だるさを引きずっていて定時になると即退社した。電車に乗り込んだ直後に短時間だが激しい雨が降ってきた。
自宅最寄り駅についたときは、座って寝てしまったこともあり目が覚めてもぐったり。しかし気持ちがそわそわざわざわと落ち着かず駅の周りをあちらこちら歩いてしまう。いい加減家に帰ると疲れて横になってしまった。
薬を変えた影響か。
これでは昼間仕事にならないので薬の飲み方を調整をする。まずはユーロジンを服用する時間を9時過ぎに早めた。結局寝たのは0時だったが早めに服用して血中半減期を前倒し?させようというわけだ。また昨晩はデパスは飲まないでおいた。
しかし…。これで夜中に目が覚めてしまった。うだうだとくだらない思考がグルグルまわることはなく二度寝はできたのだけど目が覚めたの事実。そのせいか熟睡感もなく、こまったもんだ。
今晩はもう一度同じように飲んでみるつもり。