Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

連休初日、ナビスコカップ決勝、ジョギング、キタムラ

朝8時に一旦目が覚めるも起きられず。10時起床。とは言っても朦朧としてしまいリビングでごろごろ。コーヒーをなんとかいれて飲んで覚醒する。昨晩もユーロジンは1錠に減らしてみたのだが寝たのが遅く血中半減期間が午前に延びてしまったかな。
朝ご飯は抜く。昼に青汁入りスペシャルドリンクを飲む。
その後テレビでナビスコカップ決勝、大分対清水を観戦。結果は見事初挑戦で大分が栄冠を勝ち取った。シャムスカ監督はゲームプラン通りでしてやったりではないだろうか。敢えてデカモリシ(本家モリシ、森島が引退してしまった。ご苦労様)を先発から外し高松を起用しそれが見事先制点を挙げたのをはじめ清水の良さをほとんど押さえ込んでの勝利。これで一部で出ていた日本代表監督として待望論が勢いを増すんだろうな。しかしそれだけの実績を残しているのは事実。様々な制約、ハンディを乗り越えレギュラーシーズンとカップ戦を見事に勝ち進んでいる手腕は大したものだ。
試合終了のホイッスルを聞いてジョギングへ外に飛び出す。まだ日射しは暖か。海岸線は人通りも多い。
帰宅後風呂に入ってお嬢とクルマでカメラのキタムラへ。ネットから注文していたプリントを取りに行く。よくここを使うが便利なのでプリンターを買うかどうか非常に迷う。